結婚式

f:id:fkdk1:20170418203906j:image

先週末に都内で結婚式を挙げてきました!

名古屋と東京を何度も往復しての準備で、正直大変でしたけど料理も美味しく、ゆっくり寛げる素敵な空間で、最高に幸せな時間を過ごす事が出来ました!

 

披露宴は親族だけでこじんまりと執り行ない、 美味しい料理を満喫!

f:id:fkdk1:20170418210608j:imagef:id:fkdk1:20170418210624j:image

両親にもしっかり感謝の気持ちを伝える事が出来たかなと。

ここまで好き放題生きてきましたからねぇ(^^;;

結婚式は、僕等夫婦のためだけでなく、これまで支えてくれた人へ感謝をする場なのだと、改めて実感しました。

 

二次会では同じ会場でお互いの友人を呼んでパーティーという形で行い、パーティーの最後に学生時代からの音楽仲間と一緒にバンドを演りましたが、新郎の僕が一番楽しんでいたような気がします(^^)

f:id:fkdk1:20170418203950j:image

バンドでは愛機1号のレスポールをガンガン掻き鳴らして、ハイスタのコピーをギターボーカルで演らせていただきましたがギター弾きながら歌うのは難しい(^^;;

しかも、途中で歌詞が飛んでしまいましたが英語の歌詞なのを逆手にとって、上手い事ごまかしながら何とか最後まで演奏しましたよ♫

まぁ、ちゃんと歌詞覚えてこいって話なんですが(^^;;

バンドも思っていた以上に盛り上がり、大成功に終わった結婚式でした!

 

僕の場合、大学時代音楽サークルに所属していて、サークルの先輩後輩の結婚式二次会はライブをやるもんだって感覚が身に付いてしまっているので、結婚式でバンドをやる事は普通なんですが来てくれたお客さんの中には、二次会でライブを見るのは初めてという方もいらっしゃいました。

皆さんは結婚式の二次会でライブを見たり、もしくは演ったりした事はありますか?

 

多くの方に感謝の気持ちを込めながら、楽しい時間を一緒に過ごせた素晴らしい結婚式になりました!

これから夫婦となり、より一層責任も増してきますが、良い仕事をすればプライベートも充実しますし、プライベートが充実してくれば、自ずと良い仕事に繋がっていく好循環が生まれるもんです。

 

Work hard.Play hard.

 

この気持ちを忘れずに日々過ごしていきたいと思います!