初ライブ♫

GWも終わって、のんびり過ごしてたらもう5月も下旬に差し掛かってきましたな。

暑い日も増えてきて、そろそろ衣替えかな〜なんて時期になってきましたがいかがお過ごしでしょうか?

 

GWはどう過ごしてたかと言いますと

・サッカー観戦

・東京の友人と飲み会

・東京でお世話になってたお店へ顔出して飲み

・久々に東京時代に通ってた美容室で散髪

・ビバラロック@さいたまスーパーアリーナに行く

・ウチの両親と妹夫婦と嫁さんと集まって食事会(真っ昼間から合法的に飲み)

 

てな具合で、まぁよく飲みましたわ( ^ ^ )/□

実家でゆっくり充電してからは、先週に東京の本社で会議があった以外ではマイペースにのんびり仕事してましたが、5/20(日)に自分達のバンドの初ライブが控えていたので、そちらの準備も怠らずその日が来るのを待ち構えてました!

f:id:fkdk1:20180522124638j:image

今回ライブを演ったのは、名古屋の繁華街・栄のど真ん中にある広場でして、まだまだ駆け出しも駆け出しのバンドなので、まずは度胸試しも含めて無料でお客さんに観ていただこうというコンセプトで出演申し込みをしました。

自分自身初めての野外ライブで、しかも全部オリジナル曲を演るのも今までに経験が無かったのですが、多少のミスはあったものの楽しんで演れましたし、後で嫁さんに撮ってもらった映像を観ても悪くない(自画自賛?)出来だったかなと思います!

バンドの音も俺の音も良かったし、カッコいいロックンロールをぶちかませたなと(^^)

いろいろと試行錯誤をした甲斐がありました!

 

月イチのスタジオで、最初はギターとボーカルの2人だけでコツコツと曲を作って、そうこうしてるうちにメンバーが揃って、曲のアレンジを固めてこうやってライブを演って、人様の前で披露出来た事を振り返ると感慨深いものがあります。

まずはバンドとしてのスタートラインに立てたので、次の予定は決まってないですがこれからもバンド活動は続けていきますし、名古屋の方で面白そうなイベントがありましたら是非教えてください♫