久々の更新にあたり

大変ご無沙汰しております。

最後の更新が2018年の12月で、そこからパタっと更新が止まっておりました…

こんなに長い間更新が止まっていたら、ブログとしてはハッキリ言って死んでますよね…

これは完全に私の怠慢ですし、もし更新を待っていた方がいらっしゃったとしたら、本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m

 

ただ、その長い空白期間にも関わらずありがたい事にアクセスしてくれる方がいらっしゃって、2016年の9月から始めたブログですが気が付けば合計アクセス数が、何と1万アクセスを越えていました!

気まぐれな更新頻度で、ひどく文才が無い人間が書いているので脈絡の無い内容にも関わらず、これだけの方に閲覧してもらったというのはただただ感謝しかありません。

また、私が書いている内容がニッチながらもニーズが多少なりともあったのかなと思うと、少なからず自信になりました。

というわけで、1万アクセスを越えた事も大きなきっかけではありますが、今後は定期的に更新をしていきたいと思います!

ネタは今までメインだったギターの機材はもちろん、私の趣味についても気ままに徒然と書き記していく予定です。

 

この更新していない1年3ヶ月の間に、私の方でもいろいろと変化がありました。

まず、私が40歳になりました!

30歳過ぎたら1年が早いとは思っていましたけど、本当にあっという間でしたねw

かつて組んでいたバンドは解散し、その後新たなメンバーを見つけて再度バンドを組んでいます。

また、この1年3ヶ月の間でギターの機材も大幅に変わっています!

このエントリーを書くのにあたって、過去の記事を読み返しましたがエフェクターボードは特に大きく変わってますねw

 

そのあたりも次回以降のエントリーで、小出し小出しに紹介していければと思っています。

 

まずは合計1万アクセスありがとうございます!

そして、これからは定期的に更新をしていきます!

と、宣言した所で今回は締めさせていただきます。

 

今後ともお付き合いの程、宜しくお願いします!