あけましておめでとうございます!

な〜り更新をサボってましたが、あけましておめでとうございます!

何人の方が見ていらっしゃるかはわかりませんが、今年も宜しくお願いします。

 

約半年間が空いてしまいましたね…

決してネタが無かった訳ではないのですが、つい更新をサボってしまいました…

 

年末は会社の決算という事もあったので、忙しくしてましたがここまでの間どんな事があったかザッとまとめますと。

 

7月

・2年ぶりのフジロック参戦

f:id:fkdk1:20180111145319j:imagef:id:fkdk1:20180111145425j:image

1日だけでしたが、テントを事前に送ってキャンプサイトで満喫してきました!

やっぱりフジロックは楽しいな〜♫

今年も行きたい!

オザケンと深夜にやったT字路sがベストアクトでしたね♫

 

8月

・帰省して新日本プロレスG1クライマックス勝戦を観に行く

f:id:fkdk1:20180111145834j:imagef:id:fkdk1:20180111145904j:image

プロレスも大好きで、東京にいる頃もちょくちょく試合観に行ってましたがここ数年はお盆に帰省して、両国国技館新日本プロレス夏の祭典・G1クライマックス勝戦を東京のプロレス好きな仲間達と観に行ってます。

去年は旋風を巻き起こしていた内藤が優勝して盛り上がりましたね〜!

会場の内藤に対する歓声がとにかくデカくてビックリ!

僕もロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのTシャツ着て応援してきましたよ!

 

9月

・バンドメンバーが揃う

当初はボーカルと2人で活動して、月一でスタジオ入って曲作りをちまちまとやっていましたが、ネットでメンバー募集をコツコツとやっていった結果、ベースとドラムが見つかって晴れてメンバー勢揃いでバンドを組む事が出来ました!

曲のストックも溜まって、アレンジも固まってきているので今年の春にはライブが出来そうなので楽しみです!

 

10月

・ハイスタのライブへ行く

f:id:fkdk1:20180111150233j:imagef:id:fkdk1:20180111150314j:image

再始動したハイスタのライブチケットが、先々々行予約で取れて嫁さんと一緒に行ってきました!

自分の青春のバンドだったので、2時間以上ガッツリ観られたのは懐かしかったし嬉しかったな〜!

これからも活動してくれますし!

フェスやイベントではちょいちょいハイスタのライブ観てましたが、初めて当時の赤坂BLITZでライブ観たのが1997年で、ちょうど20年振りに単独公演を観る事になったわけですな。

ちなみに写真はこの時だけ撮影許可が出たものですので悪しからず。

 

11月

・2年連続で永ちゃんのライブを観に行く

f:id:fkdk1:20180111150926j:image

バンドのボーカルさんと2年連続でガイシホールへ矢沢永吉のライブを観に行きましたが、永ちゃんは70歳近いのに全く年齢を感じさせない圧巻のパフォーマンス!

一昨年のライブより良かったんじゃないかってくらいのクオリティで、日本のロックンロールレジェンドたる所以を見せつけてくれました。

永ちゃんのライブ参戦はこれからも年末恒例にしたいですね!

 

12月

スターウォーズエピソード8を観に行く

f:id:fkdk1:20180111151924j:image

スターウォーズは大好きな映画で、もちろん全部観ていて2年前のエピソード7も封切りされてすぐ観に行ったのですが、今回の新作も嫁さん連れてすぐ観に行きました!

前作が上映される前に、スターウォーズを知らない嫁さんに過去の作品全部観てもらったらハマりまして、この盛り上がりを共有出来るようになったのは嬉しいですね。

内容に関してはいろいろと意見があるかと思いますが、ひとつだけ言えるのは次回作はよ!

 

 

ブログの更新サボってる間のダイジェストはこんな感じです。

忙しいながらも、嫁さん共々今年も毎日楽しく過ごせたらと思います。

 

今年は、いや今年こそ、こまめに更新をしていきたいと思っていますので、お付き合い宜しくお願いしますm(_ _)m