2023年も宜しくお願いします

どうもです!

あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

 

そんな私、年明けて体調を崩してしまいまさに寝正月でした…

そして、病院が新年の診療を始めて検査をしてもらったら早々にコロナの陽性反応が出てしまい、今まで生きてきた中で最悪な1年のスタートであります(^^;;

初っ端から出鼻挫かれまくりですが、もう熱も下がって喉に多少の違和感があるくらいなので、発熱から1週間後の明後日から社会復帰です。

ヒロトも「どん底だから上がるだけ」って歌ってますしね♫

今年も後は上がるだけですよ!

 

今年は名古屋から東京近郊へ戻れますし、いろんな事が新しく変わって目まぐるしい1年になると思います。

大変な事もあるでしょうけど、仕事もプライベートも充実させたものにしていきたいですね!

 

そして、まだまだコロナも猛威を奮ってますし、いざ自分が感染してみたらなかなかしんどいものがありましたので、皆さんもくれぐれもご自愛くださいm(_ _)m

とりあえず、実家の家族に感染はしてなくて良かった(^^;;

 

ではでは!