2022年振り返り

どうもです!

2022年も今日で終わりですね。

昨日の夜実家に帰って、のんびり過ごしてます(^^)

 

晦日に実家でのんびりしながら、2022年を振り返ってみたいと思います。

 

仕事については、途中までは希望もなくダラダラとやってましたが、夏前に今の事業部での初めての後輩が出来てからはちゃんと教えてあげようと不真面目な先輩なりに真面目に取り組んで、後輩くんの数字も伸びてきてそれなりに充実した1年となりました!

後輩くんが伸び伸び仕事してるのを見るのが何よりも嬉しかったですね!

ここ数年では一番、仕事のやりがいを感じた1年だったかなと思います。

そして、来年は長かった名古屋転勤が終わり、神奈川の事業部へ転勤となります!

f:id:fkdk1:20221231162022j:image

2016年の3月に名古屋へ来てから、本当に長かった…

来たばかりの時はホームシックになったり、どうなる事かと思いましたけど結果楽しい名古屋ライフを送れたかと思います!

仕事では苦労した事もありましたが、人やお店に本当に恵まれました!

引っ越すのは来年の2月頃で、事務所が横浜駅のすぐ近くになるので横浜市の郊外に住む予定です。

年明けてから忙しくなるな〜(^^;;

 

プライベートにおいては、まずバンドの方でメンバーチェンジがありながらもライブを数回出来て、更には自分達主催のイベントを開催出来て、ずっと目標として掲げていた東京の先輩とのライブにも漕ぎ着けられて、充実したバンド活動が出来ました♫

一時期解散の危機にも遭遇しましたが、何とか続けられて良かったなと(^^;;

リーダーの僕が年長者なのにわがままリーダーですから、付いてきてくれるメンバーには感謝ですm(_ _)m

 

機材も良い出会いがあって、今年もたくさんのMy new gearに恵まれました!

f:id:fkdk1:20221231152718j:image

ミニヘッドアンプとアッテネーター買ったり

f:id:fkdk1:20221231152820j:image

f:id:fkdk1:20221231153606j:image

長く使えそうな歪みペダルとワウも買えましたし、音は間違いなくグレードアップ出来たかなと思います♫

機材に負けないくらいの腕前にはなってきたかなとw

そのくらい出音には自信があります!

自分の好みの音がより固まってきたのかなと思います。

 

My new gearと言えば、機材だけでなく他にも良い買い物が出来ました!

f:id:fkdk1:20221231154305j:image

憧れの時計を買えたり

f:id:fkdk1:20221231154429j:image
f:id:fkdk1:20221231163417j:image

ジャストサイズでナイスデザインな革ジャンを安く買えたり

f:id:fkdk1:20221231154831j:image
f:id:fkdk1:20221231154828j:image
f:id:fkdk1:20221231154821j:image
f:id:fkdk1:20221231154825j:image

プロレスTシャツもたくさん買ったな〜。

f:id:fkdk1:20221231155107j:image
f:id:fkdk1:20221231155110j:image
f:id:fkdk1:20221231155113j:image
f:id:fkdk1:20221231155117j:image

発売当初に買いそびれた、ニューバランスFC東京のコラボスニーカーも新品同様の品をメルカリで安く買えたり、買い物運はとても良かったと思います!

買った分メルカリで処分したりしてるので、物を整理しながら欲しい物を買えて一石二鳥でしたね(^^)

 

プロレスも今年は去年同様よく観に行きました!

f:id:fkdk1:20221231160242j:image
f:id:fkdk1:20221231160245j:image

来年2月で引退するプロレス界のレジェンド、武藤敬司の名古屋ラスト興行を前から2列目の素晴らしい席で観る事が出来ました!

f:id:fkdk1:20221231160835j:image
f:id:fkdk1:20221231160838j:image
f:id:fkdk1:20221231160828j:image
f:id:fkdk1:20221231160832j:image

鶴舞にあるスポルティーバという、飲みながらプロレスを観られるお店に行き始めたのも今年からで、とてつもない至近距離でプロレスを楽しめましたし、今まで以上にプロレスを楽しめるようになったと思います!

葛西純やグレート・サスケをこんな近くで観られるお店はここくらいです(^^)

f:id:fkdk1:20221231161007j:image
f:id:fkdk1:20221231161011j:image

昨日は実家へ帰る前に、ずっと観に行きたかった新興団体であるGLEATの年内最後のビッグマッチを観に行ったり、今年もなかなかにプロレス漬けな1年だったかと!

 

年末はサッカーのワールドカップで盛り上がりましたし、なんだかんだで楽しんだ1年でした!

来年は東京近郊へ戻れますし年初めは引っ越し準備だったり、コロナもまだまだ収まる気配が無いので仕事の引き継ぎやらで大忙しだと思いますが体調崩さず、滞りなく引っ越しが出来ればと思います。

 

来年度もこのブログは引き続き緩いペースで更新していきますので、どうぞお付き合いください!

それでは皆様、良いお年を(^^)

 

今年のベストBuy

機材編

Friedman/Dirty shirly

f:id:fkdk1:20221231162845j:image

ペダルで理想の音が1発で出せました♫

 

衣服編

青い古着のダブルライダース

f:id:fkdk1:20221231154429j:image
f:id:fkdk1:20221231162948j:image

メルカリで買いましたが、サイズが本当にドンピシャのシンデレラフィット☆

色も革の質感もめちゃくちゃ好みで、これは今年のベストBuyだなと!

 

ではでは!